無料メールマガジン
『人より5分先に行く!
 抜け道カーライフ』

・最新バックナンバー

メルマガ版の登録は
以下のフォームからどうぞ

※購読は無料です!

メールアドレス
Powered by

まぐまぐ

抜け道のリクエストから
ご意見・ご質問・ご感想まで、
お気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:


 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ydaのオススメ!リンク集 

Ydaがオススメするサイトのリンク集です。

現在のYdaがあるのは、すべてこれらのありがたいサイトと
その運営者の皆さまのおかげです!

ですから、そんなYdaがここにオススメしているのは、
いずれもあなたの人生をも変えるかもしれないサイトです。

どうか心してご覧くださいませ♪(^-^)ノ


クルマ・カーライフ関連リンク!


ネットビジネス関連リンク!


一般オススメリンク!


オススメ最強ツール!


他にも、オススメがあったら教えてくださいね♪(^-^)ノ
相互リンクも募集中です~!(^0^)/

知っていればひと味違う、クルマの雑学 

「知っているのと知らないのでは大違い!」
「知ってるだけで、ちょっと得する♪」

このページでは、そんなクルマの雑学をご紹介。

もちろん「抜け道カーライフ」ですから、
普通の雑学コーナーではおもしろくありませんよね。

このサイト独自の視点から、クルマの世界を隅々まで
メッタ斬りにしていきますので、お楽しみに!

なお、「こんなこと教えて欲しい!」
といったリクエストも随時受け付けています。

左のフォームから簡単にメールが送れますので、
思いついたことなんでも送ってくださいね♪

new_1
・雪道と4WDの関係・・・


クルマのメンテナンス、してますか? 

一見丈夫そうに見えてますが、クルマも機械ですから
不調や故障はどうしても起きてしまいます。

そして、こと故障という問題において、
クルマにはテレビ・冷蔵庫・パソコンなど他の機械と
大きく異なる点があります。

それは・・・
「タイミングと壊れ方次第で、凶悪な凶器になる」
ということです。

少なくとも、私たちクルマを運転するドライバーには、
自分が運転するクルマを常に安全な状態に保つ義務があります。
それに何より、自分が危ない目に遭いたくないですよね

だからこそ毎日のメンテナンスが必要なんです。

とはいっても、クルマのメンテナンスといえば

●自分ではできない
●面倒くさい
●お金がかかる

など尻込みしてしまう要素がたくさんあるのも事実ですね。

そこでこのページでは、クルマのメンテナンスを
簡単に、安く、しかもなるべく自分でできるような
メンテナンスの「抜け道」をご紹介します。

このページを開いてしまった以上、もう
「知らなかった」とは言わせませんよ!(^0^)/

new_1
・ヘッドライトの選び方
・メンテナンスしてますか?
・冬のバッテリーあがりに注意!


運転テクニックで差をつける! 

クルマがこの先どんなに進歩しても、
運転するのはドライバーのあなたです。

●自分の運転が正しいのか、自信がない
●燃費がなかなか思うように伸びない
●安全運転の極意を知りたい!
●速く走るためのテクニックを身に付けたい!
●運転テクニックで人に差をつけたい!

上の項目のうちひとつでも当てはまる方は、
このページで新たな発見があることをお約束しますよ♪

自動車教習所では教えてくれない、
運転テクニックの『抜け道』教えます!(^0^)/


new_1
・アクセルペダル・ブレーキペダルの踏み方(1)
・アクセルペダル・ブレーキペダルの踏み方(2)
・アクセルペダル・ブレーキペダルの踏み方(3)
・ミラー、見えてますか?
・スタッドレスタイヤの使い方


抜け道カーライフで節約しましょう! 

このページでは、カーライフの「抜け道」的なウラ技を使った
節約術をご紹介します。

「クルマはお金がかかる」

もし、あなたがそんな既成概念をお持ちでしたら、
このページを隅々までよく読んで見てください。

節約』は抜け道カーライフの王道ですよ!(^0^)/

new_1
・ガソリンを格安で入れる!


「抜け道カーライフ」バックナンバー 

こちらのページでは、無料メールマガジン
「人より5分先に行く!抜け道カーライフ」
のバックナンバーを公開しています。

※メルマガを購読いただいている読者様の利益確保のため、
 最新号は掲載しておりません。
 最新のバックナンバーについてはまぐまぐでご確認ください。

new_1
・Vol.021 クルマのシェイプアップ(2006年3月23日)
・Vol.020 ドライビングポジション(2)(2006年3月19日)
・Vol.019 ドライビングポジション(1)(2006年3月16日)
・Vol.018 クルマ総合力アップのために(2006年3月11日)
・Vol.017 アルミホイールの秘密(その2)(2006年3月8日)
・Vol.016 アルミホイールの秘密(その1)(2006年3月4日)
・Vol.015 エンジンオイルで節約!(その5)(2006年3月1日)
・Vol.014 エンジンオイルで節約!(その4)(2006年2月25日)
・Vol.013 エンジンオイルで節約!(その3)(2006年2月22日)
・Vol.012 エンジンオイルで節約!(その2)(2006年2月19日)
・Vol.011 エンジンオイルで節約!(その1)(2006年2月15日)
・Vol.010 ヘッドライトの選び方(2006年2月13日)
・Vol.009 頼られたい♪(2006年2月8日)
・Vol.008 メンテナンスしてますか?(2006年2月4日)
・Vol.007 ブレーキを踏み抜け!(2006年1月30日)
・Vol.006 ブレーキペダルの踏み方は?(2006年1月29日)
・Vol.005 アクセルペダルの踏み方は?(2006年1月25日)
・Vol.004 ミラー、見えてますか?(2006年1月22日)
・Vol.003 スタッドレスタイヤの使い方(2006年1月18日)
・Vol.002 雪道と4WDの関係・・・(2006年1月15日)
・Vol.001 創刊号!/冬のバッテリーあがり(2006年1月9日)
・Vol.000 創刊準備号/ガソリンを格安で入れる!(2006年1月9日)

new_1
・号外001 本日限りで特典封印!(2006年2月28日)


Ydaが見つけた、本日の
オススメ情報をご紹介!

●燃費は運転次第で格段に
 向上させられますよ♪

 カーライフプロデューサー
 山本照久さんの徹底解説!

脱★悪燃費走行★のススメ

●あなたもミクシィで
 人生を変えられる!?

 Ydaもすっかりハマった
 ミクシィを徹底検証!

メールが打てれば
誰でもできる!
ミクシィ使った
楽チン収益獲得術
(人脈増加のおまけつき)


●欲しいものを直接検索!

欲しい物を入力し、買う。
Store-mix.com

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

