無料メールマガジン
『人より5分先に行く!
 抜け道カーライフ』

・最新バックナンバー

メルマガ版の登録は
以下のフォームからどうぞ

※購読は無料です!

メールアドレス
Powered by

まぐまぐ

抜け道のリクエストから
ご意見・ご質問・ご感想まで、
お気軽にメールくださいね!

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

号外001 本日限りで特典封印! 


~~~~~~~~~~~~【 号  外 】~~~~~~~~~~~~

■□──────────────────────────────
___/                        2006/2/28
__/     人より5分先に行く!抜け道カーライフ
_/                         Vol.s001
──────────────────────────────□■


どうも!すっかり「うっかりキャラ」が定着してしまった
発行者のYda(わいだ)です♪(^-^)ノ


初の『号外』発行です!!!(^0^)/


今回、カーライフの直接的な「抜け道」は何も書いていません。

ですから以下の内容に興味のない方は、
このメルマガ自体削除してしまってもまったく問題ありません。

※「抜け道カーライフ」通常版は、明日3月1日発行予定です♪


でも、ここでご紹介するものは、もしかするとカーライフどころか
あなたの人生そのものの「抜け道」になるかもしれません。

よろしいですか?

それでは、いきますよ~♪( ̄ー ̄)ノ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

> こんな方だけ読んでください! <
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたは「アフィリエイト」というものを知っていますか?

インターネットでお金を稼ごうと考えたことはありますか?

そして・・・

あなたは『今日』動き始めることができますか?

以上の質問すべてに“Yes”と答えられた方だけ、
ここから先をお読みください。

   ▽   ▽   ▽   ▽   ▽

あなたは18歳のとき、どんなことをしていたでしょうか。

Ydaの18歳は、部活・ギター・ゲーム・マージャンで
すべて構成されていました(笑)

楽しかったのは事実ですが、あまり大したものは残っていませんね。



でも世の中には、18歳、しかも高校中退で、月収100万を
軽く超える金額を稼ぎ出している人もいるんです。

『18歳』で『月収100万』ですよ!?Σ(・Д・;)

これだけ稼いでいたら、もうガソリン代がどうとか
自動車保険料が高いとか、どうでもいいですよね(^^;



彼の名前は「和佐大輔」。

最近ではもはや有名になりすぎた、こちらの商材

●『ブログ解体新書』
 ~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
  本物のブログマニュアル~
 http://tinyurl.com/pd5ky

その著者、まさにその人です。

あなたも何誌かメルマガを購読されているのであれば、
どこかで一度は目にしたことがあるはずです。

・・・どう思われましたか?

「なんだこれ?うさんくさいな~」
「18歳で月収100万?そんなのできるわけないだろ!」

こんな感じでしょうか(笑)



確かに信じられないような実績を見せられると、
かえってその話を信じられなくなるのが人間というものです。

(でも、もしかしたら・・・)

そんなかすかな望みを託して、
購入を迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今日は、今まさに購入を迷っているあなたのために、
貴重な判断材料をふたつ、ご紹介いたしますね(^-^)ノ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

> まずはこちらをご覧ください <
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

和佐さんの元に、こんなメールが届いたそうです。

   ▽   ▽   ~ ここから ~   ▽   ▽

和佐大輔様

石川智章と申します。突然のメールすみません。
いつもメルマガや解体新書フォーラムではお世話になっております。

昨日、現役大学生の方ががっつり稼いでいるというメルマガをいただきました。
実は・・・私も大学生です。

1月の月収は約30万を超えてしまいました^^

「やはり大学生でも解体新書で稼いでいるんだ」
という気持ちから私も報告してみようと思い、思い切ってメールするに至りました。

まずは今までの道から自己紹介を兼ねて書いておきます。


物販アフィリを始め、やはり「稼げない」という壁にあたってしまったのが
年末年始あたりでした。

当時「mixi」に夢中になっていた私は、そのときとある方の足あとを発見しました。

「月収100万?」
「18歳?」

そのニックネームを見ただけで冷や汗ものでした。
足あとをたどってみると・・・
和佐さんでした^^

これが和佐さんと私の出会いです。
もう少し詳しく言うと、情報商材と私の出会いです。

それまで、情報商材なんてモノは全く知りませんでした。
アマゾンや楽天ぐらいでしか本格的なアフィリは始めていませんでした。

結局挫折しかけた所に、稼ぎの神様が降臨しました。
それが和佐さんです。笑

夜も遅く、眠い目をこすりながらセールスページ、無料レポートを読んでみました。
眠気をこらえるほど、明日・明後日へのビジョンがふくれあがりました。

読むやいなや、寝ることを忘れて第1章を実行しました。
すぐにブログが完成しました。
(元々昔HPを作ったことがあるので、その時の知識が手助けになったって
言うのもありますが・・・)

ですが、やはり無料レポート。
その先は行き詰まってしまいました。
結局その日は就寝しました。笑









翌日。
ついに購入に至りました。

「可能性」

それを感じたからです。

その後、全ての章を読み終え、すぐに実行しました。
今では元祖ブログは姿は無いですが、そこでかなり修行しました。

やはり「裏技」はないということで、
(元々裏技はあんまり好きな性分ではありません。笑)
「稼ぐ」とは何なのか、とことん考えました。

ブログ解体新書で、私は「正攻法」を学びました。
ブログ解体新書は言わばアフィリエイトの「教科書」だと思っています。

それだけで結果を出す人もいれば、出せない人もいるはずです。
(斬ってしまってすみません。汗)
では、どうしたらいいか?

「参考書」を使うわけです。
私の考える「参考書」は、教科書にはないノウハウが載っているモノです。
つまり、他のE-bookしかり、自分で編み出したノウハウでもいいと思うんです。

・・・話がそれてしまいました。笑
自惚れかもしれませんが、ブログ解体新書の方法論はかなり熟知したと思います。
言い換えれば「基礎」はマスターできたと思っています。

確かにそれだけでも稼げます。


ブログ解体新書を買った時に

「どうせやるならとことんやろう」
そう思いました。

今も念頭においている考えです。
(はじめは高い金出したんだから元以上を取ろうという魂胆ですが・・・。笑)
すぐに元は取れました。

元を取って思ったこと。

「もっとやれるんじゃないか?」
和佐さんの言う「可能性」を感じずにはいられませんでした。

そして、さらに稼ぎを加速するにはどうしたら良いのかを考えました。
イケると思ったことは全てやりつくしました。

思った以上に反響があったものや、ボツになったもの、たくさんあります。
でも全てが自分自身のステップアップになっていると信じています。

結局1月は試行錯誤の繰り返しでした。
が、結果は出ました^^v

info store
info cart
A8.net

その3つを合わせて、軽く20万を越すことができました。
ブログ解体新書だけで、10本ほど売ったので、それだけでもスゴいことです。
元の5倍ほど取れたんですから。笑


昨日のメルマガで、

成功したい→じゃあ何をしよう→ブログだ!→それじゃあ近道するために
『ブログ解体新書』を買おう!→そうかここはこうすればいいんだ^^→実践
→試行錯誤→独自のノウハウを構築→1人立ち→成功

という文面がありました。

これを読んだとき、自分がやってきたことは間違いじゃないと確信しました。
実は、すでに「1人立ち」のステップにやってきてます。


・・・・思えばこの2ヶ月は激動の2ヶ月でした。

まさか、ここまでくるとは自分でも思いませんでした。
これも和佐さんのおかげだと感じております。


イシカワトモアキ   http://1ore-izm.seesaa.net/

   ▽   ▽   ~ ここまで ~   ▽   ▽

いかがでしょうか。

現役の大学生が、しかも初めて2ヶ月で、月収30万円ですよ!?

2ヶ月といったら、このメルマガ「抜け道カーライフ」を
創刊してから今日までの間くらいです。

まさに、スピードが違いますね!!!Σ(・Д・;)

もちろん誰でもこの結果が出せるわけではないのでしょうが、
もし逆に「ショボイ」商材を参考にしていたら、
果たして彼の結果はどうなっていたのでしょうか?

あなたはこのメールを読んで、何か感じるものがありましたか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

> 今日いっぱいで封印です! <
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もうひとつ、和佐さんの『ブログ解体新書』について
と~~~っても!重要なお知らせがあります。

実はこの『ブログ解体新書』、
今月いっぱいで封印されてしまう限定特典が付いています。

今月いっぱい・・・つまり『今日』で封印です!

この特典は音声レポートですから、
文字で読むよりずっと強く、あなたの背中を押してくれるはずです。

商材の文面だけではいまいち理解しきれない、
かといってフォーラムに書き込む勇気も出ない・・・

きっと、そんなあなたの力になってくれます。

もう一度言います。

『今日』2月28日をもって、この限定特典は封印されます!

   ▽   ▽   ▽   ▽   ▽

冒頭の言葉をもう一度繰り返しますね。

ゆっくりと、心に聞いてみてください。

「あなたは『今日』動き始めることができますか?」

●『ブログ解体新書』
 ~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な
  本物のブログマニュアル~
 http://tinyurl.com/pd5ky



///---------------------------------------------------------@///

  ご意見、ご感想、ご質問をお待ちしてます!(^0^)/
         ↓   ↓   ↓
      garage_yda@n76.highway.ne.jp

  ●発行者:Yda(わいだ)
  ●人より5分先に行く!抜け道カーライフ(WEB版)
  (※既刊バックナンバーもこちらをご覧ください)
      :http://ydablog.blog34.fc2.com/
  ●最新バックナンバーはこちら
      :http://blog.mag2.com/m/log/0000180644

  配信の登録、解除はこちらからお願いします。
      :http://www.mag2.com/m/0000180644.html

  このメールマガジンは下記のスタンドから配信しております。
  まぐまぐ:http://www.mag2.com/

///---------------------------------------------------------@///


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

> 抜け道の裏道(裏・編集後記) <
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

『思い立ったが吉日』

最近のYdaが特に好きな言葉です。

いま思えばこのメルマガを創刊したときも、
思い立ってすぐ行動したからこそ、うまくいったのかもしれません。

もし、今このメルマガを読んだことで、
今日があなたにとっての『吉日』になるとすれば・・・

Ydaとしては、
「嬉しいことこの上なし!」
ですね♪(^-^)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する\r

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ydablog.blog34.fc2.com/tb.php/39-d9ca7e14


Ydaが見つけた、本日の
オススメ情報をご紹介!

●燃費は運転次第で格段に
 向上させられますよ♪

 カーライフプロデューサー
 山本照久さんの徹底解説!

脱★悪燃費走行★のススメ

●あなたもミクシィで
 人生を変えられる!?

 Ydaもすっかりハマった
 ミクシィを徹底検証!

メールが打てれば
誰でもできる!
ミクシィ使った
楽チン収益獲得術
(人脈増加のおまけつき)


●欲しいものを直接検索!

欲しい物を入力し、買う。
Store-mix.com

アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。